highspeed touring
「カスタム」見出しへ
トップページへ

ブースカ君のステップをミッドコントロールに 2003年11月8日

ブースカ君の問題点はポジションであるというのは何度も指摘しておりますが、究極のステップを見つけました。今月号だけ何気なく買った普段は買わないバイカーズステーションというバイク雑誌をめくっていて偶然発見したものです。カスタムの担当はハーレー新宿(実は伝統の外車屋さんの村山モータース)で、一度下見に行って現物の作りの良さが気に入って注文しました。これまでもキジマなどから発売されてはいましたが、今一安っぽくって手が出ませんでした。装着してみると実に具合が良く、サゴウ工芸さんに特注した僕スペシャルのシートとの相性もばっちりです。強いて難点を言えば予想通り右のバンク角が激減したことですが、もともと寝かすほうじゃないので問題ありません。ちょっと高かったですが、装着は正解でした。今度はステップにあわせて少しハンドルを前方に動かそうかな等と考えております。